gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の様子。

まだ、何かを植える予定もないのですが畑の様子がどうなっているのか気になって
みにいってみました。

雑草もそんなに伸びてないですね。

早生の玉ねぎの所の雑草が結構伸びてきています。

そら豆ですが、なんか伸びすぎている気がします。

晩生の玉ねぎは雑草も少ないね。
目的ですが今回は

こちらです。

フキノトウがたくさん出てないかな?と思ってきてみたんだけど、そこまで育って
ないし数も少なかったので収穫せずに帰りました。
今年は、寒すぎてなかなか出てこないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する