gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ガレージの肥やしのNSR250Rにビートのヘッドライトの掃除。

ガレージの整理をしようと少しバイクを出して棚の整理を考えてみたのですが、
ガレージの肥やしになっているNSR250Rがどうしようもないことに。

NSR250Rといってもこんな状態、エンジンも無いし外装もチャンバーも外している
状態なんですが、棚を整理しようと思ってもこれの裏側が、

バラバラにしたエンジンがパーツごとに置かれています。しかも、使えないケースが
1基分有るし、クランクが2個も・・・どちらが使えたかわからなくなってます。
とりあえず、棚の整理をしたらエンジンの部品がどれだったかわからなくなりそうなので
使えるケースと使えないケースだけを整理して終了です。


ついでに、ビート少し前のヘッドライトが、

運転席側のヘッドライトが少し白内障になって来てたんですがここにきて
ひどくなってきてたので少し綺麗にしてみることにしました。上の画像は今年の4月
の画像です。天気も良くて白内障がそんなにわからないですね・・・。


2000番の耐水ペーパーに、粗目のコンパウンド、ピカールと使ってみて、こんな.
感じになりました。

少し透明感が戻りました、ちょっとわかりにくいですかね?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。