gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

射撃に使ってるサングラス。

射撃の際にクレーが見えやすいようにサングラスを付けている人が
ほとんどなのでサングラスも購入済み。
偏光グラスならレイバン、オークリー、タレックス製のレンズが
付いたものと数種類持っているのですが、射撃ならそれ用にと
いうことで・・・

わざわざ買ったのがESS製の物、今はこの2色なのでほぼ顔面保護の
ために使ってるような感じです。
鼻当てをアジア人仕様に交換してはいます、追加レンズで黄色?が
欲しいのですがとりあえず現行2色で使っています。


ちなみに、汗をかく時期になるとレンズが曇っていざ引き金を
引こうとしたときに一気に曇ってクレーが見えなくなったので
その対策で曇り止めの強烈なのが必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する