gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りの出勤でOHしたスーパーカブで行ってみた。

3連休中にオーバーホールしたスーパーカブですが、しばらく慣らし運転しないと
いけないので久しぶりの出勤で乗ってみることに・・・
といっても、通常修理に自身が有ったら気にせずに乗っていくのですが、今回は
スーパーカブのサービスマニュアルも無くてのオーバーホールなのでどこか
間違ってたら、走行中に不具合とか出てしまう恐れが有るのですよね。


過去に整備したジョルカブも同じカブのエンジンなのでオーバーホールしてもなんとなく
いけそうな感じがしたから大丈夫かと思って乗っていきました。

結果、問題なく無事に職場に到着です。といっても慣らし中なのでゆっくりまったり
走行で走りましたよ。
当然帰りも、まったり走行でアクセルワークもゆっくりで流れに乗りながら帰りました
が、帰りも不具合なく帰宅できました。


ということで、われながら完璧な整備したんだと思います。
今日の走行で60キロ位は走ったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する