gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

クラスターになりました。

先週から、続けてコロナ感染者が出てましたがとうとう5人目の感染者が出てしまって、
クラスター認定されました。
なので、強制的にPCR検査を受けなくてはいけなくなりましたので、予約を日曜日に
して今日行ってきました。

今回は、午後から予約を取っていたのですが、場所がこんな仮設テントな感じの場所
なのでとっても暑かったです。こちらで、対応してくれている職員さんも汗だくで
大変そうでした。
さて、先週PCR検査を受けていたので受付表も今回はスラスラ記入できましたね。
容器を受け取って、唾液を集めますが・・・

やはり、右下の画像では唾液も出ないです、しかも受け答えしてるだけで口の中が
カラカラになるほどの暑さで、容器に溜めるのに一苦労でした。


前回は濃厚接触者だったから陰性の通知が来るまでは自宅待機ですが、今回は
クラスターが出ただけで濃厚接触者でもないから勤務しながら報告待ちなんですよねー、
これで陽性なんて出たら大変ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する