gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

射撃大会に行ってきました。(初参加です)

今日は、市の体育協会の射撃大会でした。私はてっきり猟友会のだと思っていたのですが
違っていました。なので、射撃ベストは猟友会のベストでの参加です。
画像見てもらえばわかるのですが、台風の影響で雨降りの中での大会でした。


参加者の中にも猟友会のベストの人がいたのであまり目立たなかったです。私は
ちなみに、スキート射撃での参加です。
普段練習といっても、1・2・6・7番射台で向かい矢しか練習していないので、1番でも
追い矢とかだと何処に構えていいのかさっぱりわからなかったりしました、後は
まぐれの3・4・5番射台で皿を打ち抜いたくらいですね。100発撃たなくては
いけなかったのですが、普段の練習でも50発ほどしか撃たないので100発は未知の
数でした。当然、撃ち終わったらヘロヘロになりました。ですが、結構楽しく射撃
出来たので良かったと思っています。


ちなみに、

トラップも当然ですがやってます。
今回も、装弾バッグはこれ、

ワンコのお散歩バッグです、100発は入りましたよ。
途中雨も止んだりしたのでサングラスを使おうかと思い用意したのが

スモークレンズの物でした、ですがほぼ曇りだったので装着せずに射撃しました。
今回、まさかの射撃大会参加でしたが、結構楽しく参加できました。つぎも有ると
思うのでもう少し練習していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する