gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

結局、天気も悪かったので焼肉してみた。

今日は、午前中は頼まれごとが有ったのでそちらに時間がとられてしまったので、
やりたいことができなかった。
頼まれごとが終わったら用事をしようと思ったのに雨が降り出したので、買い出しに行って
焼肉でもしてみようとなりました。
そして、何時もの七輪でと思たけど、ちょっと焼く面積が狭いので、

ホームセンターに梱包用テープを買いにいたついでに角型の七輪を購入しました。
焼きおにぎりに野菜、そして肉に海産物を焼こうとしたらどうしても丸形の七輪だと
焼く場所が無いから欲しかったんですよねー。
なので、今回はこちらを使います、バーベキューコンロも小型の物を持ってますけど、
炭の量がこちらの方が少なく済みそうな気がしてます。
今回は

肉とホタテに焼きおにぎりに野菜を焼いて食べました。
今回も美味しく頂きました。


やはり、この角形の七輪は買ってよかったです、大変便利で絶妙なサイズで使い
やすくて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する