gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

3週連続でPCR検査に・・・

もうPCR検査は受けないだろうと思ってましたが土曜日に私の席の隣の人が発熱、
抗原検査の結果『陽性』診断が出たため、またPCR検査を受けることになりました。
なので、陽性が判明して直ぐに予約を取ったけど、月曜日の枠しか空きが無かったため
今日になりました。
もちろん今回も

席の前にはこちらの表記が有ります、もちろん右下の梅干しとレモンの画像を見ても
唾液が余計に出ることは無かったですね。


さて、今回もいつものように検査予約を取って受付に行きましたが、今回はなんと
検査予約出来た証明が居るとかで予約後完了メールを見せてくださいと言われた。
でも、そんなのパソコンのアドレスで登録してるから持ってきてなかったけど、次からは
持ってきてくださいということで検査は受けれました。
それにしても、いきなりなんで?と思いましたが、先週どうも予約せず飛び入りで検査に
行った人が居て、受付で検査拒否されて怒鳴りまくってたそうです。
検査会場の職員もエアコンも無いテントでこの暑い中仕事してるんだからねー困らせては
いけないですよ。
でも、その状況を見てた後輩が言うには単なるクレーマーっぽかったそうです。
ほんとに頑張って仕事してる人を困らせて何が楽しいんですかね?困ったもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する