gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日の出来事。

今日、外出中に目の前を沢山の消防車と救急車が通り過ぎたので、どこかで事故が起こった
んだと思って救急者が通り過ぎるのを見送って、用事が有ったのでそちらに行ったら、
駐車場から見える景色に煙が・・・
ということで、先ほどやり過ごした消防車は火事の現場に向かったようでした。
用事も済んだので、車で移動中に

火災の現場の近くを通過することに。この時点では何処が火事かは分かりませんでしたが、
この後全国ニュースになってました。
定休日だった飲食店から出火したということでしたが、今日は火曜日で定休日のお店が
多かったので人的な被害は無かったとのことでした。


いやービックリしました。

×

非ログインユーザーとして返信する