gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日の朝から冷えるっていうからPCX125に冬支度。

通勤で大活躍のPCX125なのですが、まだ夏仕様のシートだったので冬仕様に
戻しました、ちなみに、夏仕様は・・・

メッシュカバーをしていました、夏の暑い時もおしりはスーッとしてました。さすがに
気温も下がってきておしりがスーッとしない方が良くなったのでカバーを撤去しました。

通常の状態です。座り始めは冷たいのですが、走行中常に涼しくないのでこれで
冬は過ごします。さらに、明日の朝から冷え込みが厳しくなるっていうので。

不細工なハンドガードに、さらに、

でっかいフードも取り付けます。

通常はこんな感じです、今の気温位ではグリップヒーターでなんとか持ちこたえれますが
明日からは気温一けた台になるのでこれじゃあ手が冷たくて耐えれません。
なので、ハンドガードに変な風防取り付けます。

付けました、見た目不細工ですがこれで、グリップヒーターの効果が引き出されます。
このまま5月くらいまで走りますよー。

×

非ログインユーザーとして返信する