gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

コロナワクチン4回目。

今日は、午後から4回目のワクチン接種に行ってきました。今日を逃すと7月末まで
予約が取れないので今日の予約で接種に行ってきました。
予約は今日の最後からひとつ前の時間しましたが、接種会場にったら誰も接種に来て
無い状態です。なんか、和やかな雰囲気で誰も来てないから皆さんとても親切に対応
していただけましたよ。
それにしても、ワクチン接種のブームはもう終わったのですかね?予約を取って後日
確認したときも今日の予約はいっぱいだったはずなんですけどね。
まあ、それは良いとして今回で4回目のワクチン接種前回からモデルナ社製の物を
接種してますけど今回はどんな副反応が出るか楽しみです。
ちなみに、前回は接種個所の痛みだけでその他には何も起こらなかったです。一応
接種後は飲酒、運動は禁止だったので、ワクチン打つまでに畑仕事で来るところまで
がんばって済ませました、テニスも昨日だったし、体を使うことはしばらくは無いので
大丈夫かな?


明日、もし熱が出たら仕事休むことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する