gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ワクチン接種の副反応?

日曜日に、4回目のワクチン接種を受けてきました。3回目まではほぼ副反応という物は
出なかったのですが流石に今回は酷いです。
3回目からモデルナにを接種してますが、今回もモデルナです。モデルナの副反応は
酷いと聞いてましたが3回目の接種の時には何も症状が出なかったので、副反応のことを
気にしてませんでしたが、今回副反応きました!
まずは、全身殴られたんじゃないかと思うような痛み、そして頭痛が・・・とにかく
動けない寝てても一緒、でも仕方ないので我慢しながら寝てました。
熱は出ないなーと思ってたら24時間たったころから寒気が、そうですずいぶん時間が
たってから熱が出ました。寒気がする前に体温計で計ったら27.6度でしたが、それから
もう少し熱が上がったんじゃないかと思います。しんどすぎて体温も測れなかったです。
そして、接種2日経過した今朝でも全身の痛みは変わらずで熱が落ち着いたくらいです。
なので、今日も仕事休もうと思います。


副反応なめてました。

×

非ログインユーザーとして返信する