gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ひろしまフードフェスタにて販売していたイノシシフランクとビールとのコラボ。

ひろしまフードフェスティバル2017に県猟友会が出店するっていうんでお手伝いに
行ったのですが、その時に売っていたイノシシフランク、どうしても隣に出店してた
大山ビールとコラボしたくてたまらなかったけど、お手伝いしていたのでさすがに
ビールはあきらめてフランクとのコラボは実現できませんでした。


ですが、後日夢にまで見そうなイノシシフランクとビールのコラボが現実に!

夢のコラボです。
ビールは大山地ビールじゃなくてエビスビール(琥珀)でしたがやっとコラボが
できました。イノシシフランクは少し塩加減がきつい感じでしたのでビールととっても
合いました。(個人の感想)おまけに自作イノシシウインナーも添えてみましたよ。
ビールもサッポロビール園にて貰った缶ビールをおいしく飲む方法の書いてあるグラス。
もうビールも美味しく、フランクも美味しく頂きました。


ちなみに、フランクはおすそ分けして頂きましたよ、手伝いの時にはちゃんとお金払って
食べました、まぁ、手伝いに行って売り物までタダで食ってたらタカリに行ったみたい
ですもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する