gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りにジャイロアップの整備。

ボロすぎてなかなか整備もしたくなくなるほどのジャイロアップですが、久しぶりに
部品の交換をしたいと思います。

いつものようにタイヤを外して整備します、今回は吸気系の部品を交換します。

まずはこちらの部品、車体についているものは・・・

蛇腹部分が切れてます。これでは奇麗な空気が入って来ないので精神的に悪いですね。
次は

こちらの部品、パーツ番号でメーカーでは部品が取れなかったのですが、奇跡的に
入手できたもの。
これも替えますが、結局

これだけの部品を交換しました。

画像で綺麗になっているところは交換済みの部品です。これで、少しは
まともになりましたが、サスペンションと錆を奇麗にしたいですね。

タイヤも取り付けてとりあえずは整備完了とします。
乗れるようなるまでの道のりは長いです。

×

非ログインユーザーとして返信する