gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブのメーター変えてみた。

ジョルカブはもともと50CCの原付なので当然メーターの表示も60キロしか刻んで
いません。昔はそれでも社外品で120キロメーターとかあったようなのですが、
探しても見つからなかったのになんと、ヤフーオークションに社外品のメーターが
出品されてました。
なので、落札して取り付けてみることにしました。

こちらが純正メーターです、ちょっとおしゃれな感じです。

オークションで購入したのはこちらのメーターです、しいて言えばパネルがスケルトン
なのと160キロまでメーターが刻んでいるところ、ちょっといけてない部分が有り
ますが仕方ないですね、これしか見つからなかったんで。
しかも、スピード警告灯も付いてますがこれ機能させることできないのです。
まあ、取り付けてみます。

取り付けたらこんな感じです、メーターがスケルトンなので見にくいのがダメかな?

遠目に見たらこんな感じです、やっぱりイマイチな感じしかしないです。

×

非ログインユーザーとして返信する