gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

珍しく職場付近に雪が積もった。

10年に一度の寒気が来るとかで、今週に入ってからは通勤は車で行ってるのですが、
流石に昨日夕方から物凄く冷えて、少しの時間しか雪が降ってないはずなのに、自宅付近
は積雪有りになりました。

今日は燃えないゴミの日だったのでゴミステーションまで行ってきた。
風が当たらないところは雪が積もってないけど、久しぶりの雪。

車が1台走っただけ。

まあ、そこまで大変なほど積もってはいないですね。
ですが、毎度雪が降ると交通麻痺になって交通事情がとんでもなくなるので、
ごみを捨てたらすぐに職場へ出勤しました。
職場の有るところはここ数年積雪ってない場所なので、あまり気にせずに出勤です。
ですが、

珍しくうっすら雪模様になってました。
結局、雪もこれ以上は積もらなかったので陽が差したら直ぐに溶けて無くなりました。
明日も朝は寒いと言っているのでバイクじゃなくて車で通勤しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する