gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

寒くなるっていうから、スタッドレスタイヤに交換。まだ早いかと思ったら県北は雪降ったって。

毎年、正月前にならないとスタッドレスに履き替えないのですが、今年はどうも
寒くなるのが早いのとちょうど予定も開いたので交換しました。
車は

サンバーですよ。
ジャッキは

2.5トンジャッキです、重量も50キロと安定したものを使います。

リヤを上げます、次は

フロント上げます。
フロントもタイヤ取り付けたら、空気圧見てから最後に

トルクレンチで締めますよ。このトルクレンチはKTC製です。

トルクレンチで規定トルクで締めたら終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する