gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの餌にトッピング。

箱わなはこれですね、昨日から今日にかけてはどうやらイノシシは現れていなかった
です。でも、先週入れておいたスライスチーズが無くなっていたのでまた新しく
トッピングしてきました。

こんな感じです。トリガーの紐にも一枚乗せてみましたが、トリガーが落ちそうです
トリガーの紐がとても細いので、乗せたチーズが切れてしまうので今はどうなっている
のかはわかりませんが、チーズを乗せてきました。


わなの前に移動させられている丸太が気になるので移動してきました。

なので、今はこんな感じですね。
箱わなだけでは、何時イノシシが獲れるかはわからないので、箱わなの周りに胴くくり
と別称べんとうばこのくくり罠を設置しています、今日は胴くくりの位置を少し変更
してみました。さてどうなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する