gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのカメラの動画回収してきました。

久しぶりに箱わなの所に設置しているトレイルカメラの画像を回収してきました。
箱わなの中のチーズが無くなっていたり、箱わな付近が結構荒らされていたので
画像が撮れていることに期待したら、結構な数の画像が撮れていましたが、
それの一部です、

PICT0012
何に疲れたのか一頭だけ寝転がっていますよ、みてて舐められている気がするの
ですが間違いないですよね。フライングボディアタックくらわせたいです。


こんな感じの動画が沢山撮れていました。
次に・・・

イノシシ3
小さめのイノシシが、箱わなの餌を食べている動画です。前よりも結構
わなの中に入って食べています、もう少し辛抱したらかかりそうですね。
予想ですけどね・・・。


色々撮れた画像を見て、くくり罠で通称弁当箱と言われているわなをちょっと
移動させてきました、気が付かれなければそのうちかかりそうです。
胴くくりも、獣道に架設しているのですが、もう少しでくくれたんじゃないかと思う
状態でした、設置方法が少し甘かったようです。


また、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する