gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

狩猟鳥獣だけど・・・どうするべ。

ネタは箱わなでの捕獲したものですが、煮ても焼いても食えないけど狩猟鳥獣なので
どうしようかと・・・
それも、わなに入ったのはこいつ、

たぬちんです。
これ、煮ても焼いても食べれないし、皮剥いで毛皮にするにもやり方知らないしね、
皆さんこれ獲れた時どうしてるんだろうか・・・悩みます。
当然なのですが、野生なのでこちらの言うことにはまったく見向きもしませんね、
首輪つけて家で飼うって話にもならないんで困りましたね。とりあえず、結論出すまで
はここに入っててもらうんで、とりあえずサツマイモ入れてその場に置いてきました。


明日凍死していなければ良いんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する