gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、巻狩りでしたが残念なことが有ってボウズ。

今日も、巻狩りでした。今日の場所は私が巻き狩りの朝に見切りに行っている山です。
ワンコを入れたら物凄く吠えて反応も良かったので(そんなことで良いのかは?)
今日はここになりました。ちなみに、私の家から見える山です。見切りしたときに、
見つけた足跡から推定すると50キロくらいと言うことでした。
ちなみに、私のマチの場所は・・・

こんな感じの所。ちょっと今朝腰を痛めてしまって、ぎっくり腰っぽかったので最終的に
ここ抜けられたら終わりと言うところでマチをしました。
ワンコを切ったら、イノシシ追っている感じでしたが私の場所へ来るまでに仕留めて
くれそうだったので、物凄くマッタリしてました。
なので、10時のおやつに、

セブンイレブンのかりんとう饅頭に、昨日買っておいたイチゴ大福。
少し酸味が有る物が欲しかったのでイチゴ大福を食べて休憩終了!ワンコが近づいて
来たので真剣に待っていましたが、どうも別の方へ抜けたとのこと。残念。


それから、私ともう一人以外はワンコを連れて山を入って行ったようですが、結局
イノシシ撃てずに今日の巻き狩りは終了しました。ちなみに、一人だけ途中キジを
見つけて撃って捕獲してましたね。


実は、今日の巻き狩りイノシシ抜けて終了でしたが、私のマチ以外に抜けたら終了と
いうマチに実は人がいたのですが、イノシシ来ないと思って近づいているのに動き
まくってたらしくて結局イノシシと鉢合わせて逃げられたという残念なことでした。
50キロほどのイノシシだったそうです。


私は、今日は先日購入したモンベルのトレッキングシューズにスパッツを履いて
行ったのですが、

これですけど、トレッキングシューズはグリップ力も良いし履き心地も良くて買って
良かったですね。これからの巻き狩りはこれ履いていきますよー。

×

非ログインユーザーとして返信する