gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

鳥撃つ機会が無いけどバードナイフ買ったよ。

今、猟と言えばほぼイノシシの巻狩りしか行っていませんが、何時かはなんかの機会に
鳥撃もするかもしれないので、ずっと腸抜きフックを探していたのですが、この度
やっと安価なバードナイフを買いました。
購入したのは、

ウインチェスターのバードナイフです。レミントンのもあるのは知っていましたが
なかなか値段も高くて、買うにはもったいないなーと感じていたので購入しないで
いましたが、今回やっと安価なのを見つけたので購入しました。
開封すると、

こんな感じですね、腸抜きフックとナイフになっています。
収納してみると、

んっ?綺麗に収納できませんよ。どうやってみてもやりようがないので、収納状況は
これで正解なんでしょうね。まあ、使う機会は直ぐにはやってこないので、腸抜き
フックに関してはこれで探すことは無いでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する