gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

全くイノシシが獲れない箱わなですが・・・姿も見せなくなったよ。

12月19日から全くイノシシの気配が無くなった私の仕掛けた箱わな、これでもかっ!
て位に米ぬか撒いたんですが全くの裏目・・・残念。
と言うことでその箱わなは、

もうね、遠くから見ても米ぬかてんこ盛りです。しかも、芋もかぼちゃも当然そのまま、
近くの掘り返すところにもここ最近掘った感じはありません。
ちなみに、

箱わなの入り口付近ですが、ちょっとわかりやすいのですがここに弁当箱が仕掛けて
います。いつか踏んでくれると信じていますが、前回実は、わながはじかれてました。
すっかりばれてるようですが、懲りずに置いておきます。


実は、明日でここの見回りができないのようなところですが、警備員が見回りで通るので
わなを作動させたままにして置く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する