gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日はイノシシ出ていなかった箱わな付近ですが・・・。

昨日は、箱わな付近はこんな感じでしたが、1日たって箱わなまで行ってみると・・・。

箱わなのすぐ手前がこんなことになっていました。もう一枚、

ここに、胴くくりを設置してました。

ちょっと画像を引いてみました、右の中央付近にくくり罠が見えるよ。
弁当箱のくくりですね、ちなみに、弁当箱本体は。

踏んでいますよ。
くくり罠はどうなっているかというと。

こんなことになってました。これ、夜のうちにイノシシがかかって逃げられたのかと
思ったのですがトレイルカメラの画像を確認したら、沢山画像が撮れていました。
そのうちの1つ。

イノシシかかってるよ。
朝方、イノシシはまだかかっていたようです。
次の画像は、

まだ逃げていないよ。
実は逃げられる少し前の画像。

えっ、イノシシ逃げてる。
逃げられました。
この30分後にわなの確認に行ったんです。逃げられていて良かったのか、
悪かったのか。微妙ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する