gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何故かすっかり放置中の箱わな。

久しぶりにわなの状況を見に行ってきました。というのも、トリガーは作動しないように
しているので餌が無くなるまで放置しているからです。

わなは相変わらずイノシシが出た様子も有りません、米ぬかが少なくなっているのは
キジバトが米ぬかを食べに来ているから少しづつ米ぬかが少なくなっていってます。
トリガーはロックしたままなのですが、トレイルカメラにもキジバトしか映ってないので
箱わなの餌を入り口付近に集めてみました。

画像ではわかりにくいですが、箱わなの奥に盛っていた米ぬかを入り口付近にまで
持ってきてます。
さて、これでどうなりますかね・・・餌が無くなってくれないと次のステップへいけない
のでとりあえず食べに来てほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する