gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1日遅れて父の日。

今日は、病院に行く日だったのですが、診察は直ぐに終わる予定だったので
親父と温泉に行くことにしてました。
それで行ったのは・・・

広島県は三次市君田にある『君田温泉森の泉』へ行ってきました。
久しぶりに行きました、着いてちょうどお昼だったので館内にある
お食事何処で私は天ぷら定食、親父は海鮮丼を頂きました、本当は
ワニの定食が欲しかったのですがちょっと量が多そうだったので
天ぷら定食にしました。
温泉に約45分ほど入って君田温泉を後にしました。
まっすぐ家に帰っても面白くないので

途中『三次ワイナリー』に立ち寄りピオーネソフトと美味しそうなワイン
と洋酒ケーキを買いました。

洋酒ケーキは三次名物でいろいろ出ているけどやはり1番はこれです。
行かれる予定がある人はお土産にはこの洋酒ケーキですよー。
三次ワイナリーもあとにして、一路帰宅の途についてましたが
眠たくなったので・・・

道の駅『湖畔の里 福富』へ立ち寄りました。
なんか面白いものあればと思いましたが、ちょっと手が出せない値段
だったので何も買わずに帰りました。
この後は、何処にもよることなく無事帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する