gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

我が家のガンロッカーと装弾ロッカー

今日は我が家のガンロッカーと装弾ロッカーの紹介です(興味ないとは思うけど)

これが、我が家のガンロッカーです。KSK製の物です、
銃は5丁入る物ですが中身は上下2連1丁ね。
この写真は警察署に提出したものなので銃の保管状況も
こんな感じじゃないとダメなのかもしれませんね。
そして、

装弾ロッカーです。これはスティールファクトリー製の物です。

こんな感じで装弾ロッカーを別の場所に設置しています。ちなみに、
この状況ではいけないということで、

ロッカーが有るよってわからないようにしないといけないそうです。
我が家はこんな感じです。


ガンロッカーの設置は当然ロッカーを壁とビス止めしています。
所轄の人が取れないか引っ張ったり揺らしてみたりと試されるので
固定はしっかりしていた方が当然ですが良いですね。
装弾ロッカーも同じく壁とネジで固定する必要があります、
我が家もちゃんと固定していますよ、後はロッカーが有ると
分からないように何かしら隠す必要があります。所轄の人に
そのように言われましたのでわかりにくくしています。


という感じですね。

×

非ログインユーザーとして返信する