gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何時もの箱わな。

週も変わっていつもの箱わなへ行ってきました、というのも何かがトリガーに触った
ようで箱わなの入り口が落ちていたんです。いつもの箱わなはこれね。

既に、入り口は開けてトリガーはセットしてます、ちなみに、箱わなの入り口付近の米ぬかを食べきらないときちんと入り口が締まらないので落ちてもロックがかかるように掃除
してきました。
ちなみに、何も来ていないのがなぜわかるかというと

これで、録画しています、前回からはキツネとキジバトくらいしか登場していません、
なので、今回の入り口が落ちた原因はキジバトのようです、飛び立ったかしたときに
トリガーをはねたんじゃないかと思います。

一応、罠あり危険のかんばんと捕獲のプレートは出してますよ。
もう残り1か月切ったので、次の手続きをしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する