gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ネタも無いので3日間の気温でも・・・。

寒くてすっかりネタ収集もできていないのでここ3日間の朝の気温でも・・・
私の住んでいるところは、広島県でも南国地方なのですが、ここ3日間早朝ワンコの散歩
に行くために家を出たらいつもと違う感じがしたのでガレージの気温を確認してみました。まずは6日。

でました、-6度ここ最近見たことない気温ですよ。
つぎ7日。

ほぼ変わらない気温ですよ、ちなみに、職場は-8度で昼の2時半まで水道管が凍結して
水が出なかったです。
最後は8日。

今日は少しは暖かかったようです。ちなみに、朝娘を駅まで送っていくとき川のほとりを
通過するのですがその川が、昨日も酷かったのですが今朝も結構凍ってました、ちなみに

こんな感じです。流れがゆっくりの所ではすっかり凍ってました、さすがに寒いわけです
ここから下流に100m下ったところはほぼ海ですね。
明日からは少し暖かいようなのでここまでは凍ることは無さそうです。


さて、ネタも尽きているので探さないといけないです。

×

非ログインユーザーとして返信する