gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わな付近を整地してきました。

年の瀬にイノシシに箱わな付近をボコボコにされてそれ以来イノシシの姿が見られなく
なっているのと明日から雨が降って気温が少し上がるからわなの前のボコボコを整地
してみました。

ボコボコにされたところですね、やはり画像ではわかりにくいや。まあ整地したとして
イノシシが出てくるってわけじゃ無いのですがあまりにもボコボコなんでね・・・

地面を整地し終えたところです。掘り起こされた石を撤去して整地しましたよ。

それと、箱わなの位置口から少し離れたところまで発酵した米ぬかを移動させました。

遠くから見たらこんな感じですね、左手の斜面に架設していた胴くくりは別の場所へ
移動しました。ここには箱わなだけになりましたよ。
ちなみに、せっかくわなを見に来たのでカメラの画像を引き上げてきましたけど、写って
いたものはキジバトにタヌキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する