gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

トレイルカメラ

某所からお願いされてトレイルカメラとかいうものを設置してます、
HD26Cとか言うものだと思うんだけど正体は分からない・・・
説明書は一応日本語なんだけど、ずいぶん簡単すぎてさっぱり
意味が分からない。
ちなみに、

これだ。既に設置済みでいろいろ設定を変えてみて画像が撮れるか
試しているのですが、撮れていたり駄目だったりと安定しない。

一応、撮ろうとしている獲物が届かない位置には設置してます。
今の所撮れた生き物は、キツネ、野ウサギ、アナグマとこんなところです。
希望は鹿にイノシシなんだけど今は現れていないのでまだとらえられていません、
しかも、順調に撮影で来ていたのが、ここにきて設定を変えていないのに
全く画像が撮れなくなっているし。
はっきり理解できるマニュアルが欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する