gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

冷凍庫がいっぱいなんで、また一人焼肉ですよ。(もう増えないけどね)

先週までの冷凍庫が

こんな感じです。これ以上入る余地がないほどいっぱいな冷凍庫なんで、あれでも師匠からイノシシ持って帰って練習する?と連絡が来たら入れるところが無いので頑張って消費します。
今回は、冷蔵庫の中にスパークリングワインも有ったのが気になっていたので焼肉しながら飲んでみます。

スパークリングワインはこれですね。高い物じゃないけど甘みも少なく飲みやすかったですね、これに

焼き肉です。別の冷凍室に入っていたイノシシと今期獲れたイノシシを食べましたが、一人では沢山食べれないので冷凍庫の中はそんなに変化なかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する