gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

射撃用サングラスのレンズの追加購入。

射撃の練習の際に使おうと購入していたESSのサングラスですが

ずいぶん前にここに紹介したのですが、それ以降このサングラスを射撃の際に使っていたのですが、やはりクリヤーとスモークだけでは使いにくいのでこの度レンズだけ購入しました。購入したのは

これ、色はローズカッパーになります、イエローにしようかと思いましたがこの色を使っている人が多いのでまずはこの色を追加しました。
スモークは使う予定が無さそうなのでそちらのフレームを外して組みます。

組みました、射撃の際には次からはこのセットで行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する