gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビートもサマータイヤに交換。

我が家のサンバーはスタッドレスからサマータイヤに交換しましたがビートもスタッドレスタイヤからサマータイヤに交換しました。

スタッドレス仕様のビートはこれですね、純正のタコ焼きホイールにスタッドレスタイヤ履いていました。

サマータイヤはこれです、前後別銘柄のホイールですね。フロント側はエンケイで、リヤ側はSSRになってます。

ジャッキアップして交換しますよ。

交換完了!前後14インチになるので純正よりもボリュームがあるような感じがしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する