gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

JOGの修理完了?

修理を頼まれていたJOGの最後の交換予定部品のセルモーターが届きました。

今までの物が左で、この度購入したのが右の物です、今までの物は中が錆びていて掃除してみたけれどクランクを回し切らなかったですね。
これさえ変えてセルでエンジンかかればほぼ修理が終わりです。
なので、急いで組みます。

セルモーターを取り付けしやすいように外装もメットインも外したままだったのでセルモーターの取り付けは直ぐにできました。
マフラー取り付けて、とりあえずバッテリー繋いでセルを回すと・・・無事エンジンかかりました。これで修理完了だと思うので外装も組みます。

ナンバーも取り付けて完成です。


この後、ヘッドライトがパカパカになっていたので、ヘッドライト回りもばらして再度組みなおしました。残るはちゃんと走るかですね。

×

非ログインユーザーとして返信する