gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

サンバーにブロスも弄ったよ。

サンバーですが、もう一つ取り付けようと思ってて何年も取り付けできていなかった物を取り付けました。それは、

この部分です、灰皿の横に通常ついているものがこれには無いんですよ、そうですシガーがオプションなんですね。本当は三菱の軽とかについている蓋の付いたものが良かったのですが探すのが面倒なので純正にしました。

取り付け完了です。まあ、ソケットになっていてそれをねじ込めば固定できるのでたいした作業じゃ無かったですね。


まだ、夕食までには時間が有ったので、次の作業です。
次はホンダのブロス。メーターパネルを作り替えていたのですが、今回はそのメーターを固定して配線も整理したいと思います。

配線はもともと綺麗に整理できていたのですが、この度メーターをやり替えたので、この配線以外に追加で増えました。メーターパネルを取り付けて・・・

配線処理をしていきます、何とか配線も納めることができました。それと、今回スピードメータを交換したのでその、センサーも取り付けました。今までのセンサーと形状は似ていたのですがセンサーの向きが違っていたので少し取り付けに工夫が必要でしたが何とか取り付け完了しました。
センサーを取り付けたら設定をしないといけないのですが、説明書に書いてある説明がさっぱりわからないのでまた後日に回しました。


これにて、本日の作業は終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する