gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ホンダブロスのライト周りが付いた。

少し前から整備していたブロスですが、なんとかヘッドライト回りが取り付けることができました。
少し前は、

メーター回りを作っていましたが、このままメーター回りを投げていることもできないので少しづつですがブロスのライト周りを作っていきました。
配線は

元のメーターを取り外してからの取り掛かりになりましたが、何とかヘッドライトが取り付けれるところまで来ました。
まずは、

ヘッドライト回りです。昔のバイクなのでポジションの状態です。
そして、作っていたメーター関係を取り付けると、

こんな感じです。カウルの中に電圧計と水温計を忍ばせました。スピードメーターのセンサーの設定がうまくいかなかったのですが、同じメーカーの別のマニュアルを見つけて設定方法の意味が分かったのでその方法で設定してみました。
恐らくこれで設定はできたと思いますが車検に出してみないとわかりませんね。

これが全体像です。隣のバイクもブロスですが今回整備していたブロスの方が最終型で新しいです。と言っても25年前のバイクですけどね。
残るはリヤのウインカーを純正に戻せば車検は間違いなく通過できると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する