gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期会のベストを洗ってみた。

猟期も終わり残弾処理も済んだのでもうしばらくは猟友会のベストを着る機会もなくなったので洗濯してみることにしました。
もう少し早めにすればよかったのですが時間が取れなくてねー。

はい、洗ってみました。
新しいタイプのベストは色落ちするから回収だか交換になったみたいなのですが、このベストも洗っていたら最初は汚れ?と思って洗っていましたが、だんだん水の色がオレンジっぽくなってきました。なんとも、これも色落ちするみたいです、洗剤使わずに洗うのが良かったのかな?でも、汚れを落としたかったのでアタック使って汚れにアタックしましたよ。
でも、挙銃したときの汚れは落ちなかったのが残念ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する