gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイクでキャンプした時に便利そうなテーブル・・・。

少し前にバイクで出かけた時に見かけた小さなテーブル、

この画像の左上に見えているテーブル、同じものでなくても良いのでコンパクトで使えそうなテーブルを購入しようかと思い探してみましたが、これと言って値段とコンパクトさを兼ね備えたものを見つけることができなかったので・・・

同じものを購入しちゃいました。キャプテンスタッグのアルミロールテーブル(コンパクト)を購入しました。
箱から出すと

こんな感じで収納状態も小さいです。
セッティングしてみると

組み立ても30秒もかからない手軽さです、もしこれが駄目になったとしても購入金額が1,500円もしないのでまた次を買えばいいかと思える金額ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する