gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにXR100モタードに乗ってみた。

先日で戻りしてきたXR100モタード、

これですが、キャブレターのOHをして燃料漏れが止まったはずなのですが、人に貸していたので自分では確認をしていなかったので久しぶりに乗ってみました。
とりあえず、リヤのボックスを取り付けて出かけます。

乗ってみましたよ。久しぶりに乗るとPCXの快適さがうらやましくなるほどの不快適さです。車体が小さいし振動も凄ければ排気音も凄すぎて乗ってて疲れますよ。
キャブレターからの燃料漏れは、

走行中も画像の真ん中に見えるホースからはガソリンが出てこないので完全に直ってるようです。
そうなると次は、

ハンドル側なのですが、久しぶりに乗ろうとしたときにこの部分に付いていたキルスイッチ接点不良でエンジンがかからない症状が出て、結局のところ配線を直結して乗ってましたが、キャブレターのオーバーフローも直っているので次はこの部分にキルスイッチを取り付けてみようと思います。


まあ、修理はするけどPCXが快適すぎてほとんど乗ることは無いんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する