gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況です。

実家の父親に竹の子掘って来てくれと言われていつものように竹の子を掘りに山へ行ったのですが、そこにある箱わなに最近サツマイモを入れておいたのでついでに状況を確認したら・・・

追加で米ぬかを入れておこうと思ったのに既にサツマイモだけ無くなっていました。
トリガーも作動していないし残念ですね。


ここの箱わなの状況も確認したので、もう一つの箱わなも見てきました。

あれ、こちらもサツマイモだけ無くなってますよ、じつはこちらの箱わなを見に行ったらトリガーーが作動していたのですけどね、何にもかかってませんでした。残念過ぎますよ。
こちらの箱わなの確認行ったら箱わなの後ろに水が流れているのですが、そこをイノシシが出ているのが分かったので、くくり罠を設置してみました。

この中のどこかにくくり罠を設置しています。
うまくいけば良いのですけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する