gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

平成30年度広島県狩猟免許試験の日程が発表されてました。


今年度も狩猟免許試験の日程が発表されましたよ、私は既にわな猟と第1種の狩猟免許を取得しているので受ける予定は有りませんが、中には今年こそは狩猟免許を取ろうと思っている人がいると思いますので紹介しますね。
実は、狩猟免許の日程が発表されるのと同じ時に、猟友会の狩猟免許(初心者)講習会の日程も発表されていました。
詳しくは

こちらにPDFをダウンロードすれば日程が見れます。



今年も多くの狩猟免許取得者が増えると良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する