gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

空撃ち薬きょう

空撃ち薬きょうなんですが、銃の保管をするときに引き金を落として
保管した方が銃のためにも良いとか聞いたので購入していました。
購入したのは・・・

プラスティック製の物です。
実際に銃の保管の時に引き金を落として保管しているかと言えば
そんなことしていないのですが、本当はどちらが良いのですかね?
銃は上下2連なのでセレクターで上下とも引金を落とすことはできる
ので引金を落として保管することも可能なんですよね。
挙銃操作の練習をするときに引き金を落とすことも有ろうかと
思い、購入したアイテムなので持っていてよかったとは思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する