gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの所に設置しているカメラの画像を回収しました。

何時もの箱わなですが、サツマイモが無くなっていたので補充をしに行ったついでに、カメラの画像を回収しました。
それと、この箱わなに向かっている途中でイノシシのファミリーに遭遇しました、ウリは30センチくらいしか無いのが6頭居ましたね。
さて。
箱わなは、

これですね。ここにサツマイモを入れました。

こんな感じですね。ちょっとトリガーの紐が見えていますけどこんな感じで紐をかけています。


話は戻って回収した画像の内まず一つ、

カラスじゃね。
カラスが羽ばたいて扉が落ちた画像です。
お次は、

後ろの方にイノシシ居るよ。
カラスが羽ばたいて扉が落ちた次の日だと思うのですが、箱わなの後方にイノシシが姿を見せています。ここで、扉が落ちているのが非常に残念ですよ。
こんなんだからイノシシの近寄らないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する