gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

朝ごはん食べに唐戸市場まで行ってきました。


今日は3連休の中日、朝ご飯を食べに下関まで行ってきました、行った場所は

唐戸市場まで。

こんな感じの所ですね。
道中、高速道路が事故で通行止めとかちょっとしたハプニングがありましたが、朝の8時過ぎには唐戸市場に到着しました。
いろいろ美味しそうなものが沢山あるのですが、朝ご飯は。

こんな感じですね、握りずしはヒラマサとホタテ以外はマグロ尽くしでいきましたよ。
それとクジラの竜田揚げですね。
これで2000円ほど結構リッチな朝ごはんになりました。
唐戸市場では、これとお昼ご飯に

いくら丼1500円を購入しました。
お土産にサザエも購入して帰路につきます。


帰り道は、秋吉台に立ち寄りました。
秋吉台の展望台という場所だったかな?初めて行きました。

カルスト台地が一望できます。

こんな感じの所です。ここには

ちょっとした休憩所?が有ったので。

こちらでコーヒーフロート頂きました。


ここを離れてカルスト台地を往復して帰宅しました。
夕ご飯にはサザエ食べますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する