gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

草津温泉に行った後は・・・移動しますよ。

草津温泉に入った後は、ちょっと行きたいところが有ったので高崎市に向けて走ります。
道中、聞いたことのある名称の書いてある道の駅が有ったので寄ってみることに聞いたことのある名称とは「八ッ場」、そうです少し前にちょっともめた八ッ場ダムの所ですよ。

道の駅の少し先の橋の上からの画像です、凄く遠くに八ッ場ダムが見えるのですが・・・

画像の真ん中ですね八ッ場ダム建設中ですが、来年には完成の予定です。


さて、道の駅 八ッ場ふるさと館を出発します。高崎までには榛名山と榛名湖があるようなので途中寄ってみることに。

榛名湖に到着です、1本だけまだ桜の咲いている木を見つけましたよ。

こちらは、榛名山ですが流石に先を急いでいたので登ってはいませんよ。

榛名湖ですね、画像を貼ってみました。


榛名湖を離れて行きたかった高崎市ですが、

実は行きたかったのはモンベル高崎店です、実はしょうもないのですがスタンプラリーをしていまして、なかなか関東の店のスタンプをゲットすることができなくて今回草津温泉まで足を延ばしたので、ついでに行ってきました。
実は、モンベルショップに行くだけではスタンプをもらえないので、欲しかった物を購入です。

GORE-TEX クラッシャーハット Men's です。本当はオレンジが欲しかったのですが、カタログ落ちしていて店舗での購入は難しかったので、サンライズレッドにしました。
実は、これはこの後行くところで大活躍でした。でも、この時点でストラップを買うのを忘れていて、安曇野のモンベルショップにも立ち寄ることに・・・ついでに3000円以上購入してスタンプゲットしましたよ。


続きはまた。

×

非ログインユーザーとして返信する