gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

こいつ動くのか?

最近、畑を耕すのに大活躍している耕運機ですが、ホンダ製の

これ。ホンダのホリデイという小型の耕運機です。
正面から見たら

本当に小さいです、これは山の畑に置いていたのですが盗まれるのが嫌なので自宅まで持ち帰っていますが軽いので車載するのもラダーレールも要らないのでとっても便利な奴なんですが。
実は、もう一つ山の畑の倉庫前に放置されているのが1台・・・

これ、クボタのミディTM21です。リコイル引くことができたら復活できるのでしょうかね?試しに引いていないのですけど・・・。
このまま、土に還りそうですが何となくもったいないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する