gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ぼちぼち草を刈らないと・・・。

山の畑に生えてくる竹の子の状況を見に行ったら、もう竹の子が生えてきていないので安心しましたけど、今度はその田んぼの草が結構伸びてきていることに気が付きました。

こんな感じです。ここの草を刈らなければ箱わなの周辺にもイノシシが獣道を作って現れるのですが草を伸ばしておくわけにはいかないので草刈りをしたいと思います。でも、この日曜日しか休みが無いのにどうやら雨みたい・・・残念じゃ。
ついでに、ここにある箱わな

米ぬかもサツマイモも無いですよ。何かしら現れているようなのですがどうもトリガーのピンの動きが悪いのですかね全くピンが動いた形跡が有りませんよ。


何じゃろね?

×

非ログインユーザーとして返信する