gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イグニッションコイル外したけど・・・規定値内じゃん。

最近不調のブロスですが、相変わらず原因が突き止められないので今度はイグニッションコイルの抵抗値を確認することにしました。
でも車体に付いているのですが、もう正常値でもスペアに交換する予定なので外しました。

車体に付いていたのは左側で、交換予定なのは右ですね。抵抗値を計ってみましたが、コイルの1次側が車体に付いていた段階では規定値内じゃ無かったのですが、取り外して確認したところ正常の値に・・・なんで?

プラグキャップを付けた状態で抵抗値を確認してみたところ規定値内なんですよねー。
もうね訳わかめ。
でも、プラグコードを注文中なので手元に来たら交換してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する