gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに箱わなの状況。全くイノシシの気配がないんだけどね。

トレイルカメラを設置しておいても、何も姿が撮れていないのにサツマイモが無くなっている箱わなですが、久しぶりに餌の補充をしてみました。

こんな感じです。
入り口付近の腐った米ぬかは撤去して外に放置、これがいけないんだよとか言われるけどイノシシの気配が全くないので、もうどうでも良いです。
その、画像を撮っているのは、

このカメラです。最近感度が落ちてきたような気がするのですけど。借りものなのでどうすることもできません。
最後に、

箱わなの手前に腐った米ぬかを置いておきました。


まあ、今日は雨なので流れるとは思うのですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する